だめ人間でもいいかな?

2,020年春、一人息子が東京に上京してしまうズボラ母の寂しい心の内、日常をぼちぼち綴っていきます。

模様替え

久しぶりのまったりな連休。
今まで連休をもらっても引越しやその準備で、家でのんびり過ごすなんて出来なかったー(^_^;)
本当に久しぶりに家に居れる。StayHomeだからそれが一番!
キホン引き篭もりでずっと家にいる事は全く苦じゃない。
4日も休めるなんて次はいつになるか。。。(*_*;
丁度いいことに助っ人もいる(笑)


before


after


2日かかってやった割にはあまり違いが(^_^;)
窓際にあった大きい本棚を別の場所に

ここは息子のパソンココーナー、、、とは名ばかり、私的にはゴミ屋敷(^_^;)
そこを撤収してスッキリ
フックにも息子の制服が掛かっていたけど、それも必要無くなって本来掛けたかったバックを♫



連休初日の3日は一日片付けをしていて、夕ご飯を作る気力がナクナッテしまったから、緊急事態宣言が出て初めて地元でテイクアウトをしてみました。

前の職場の時はよく行っていた焼き鳥屋さん
焼き鳥5本セットとチャーハンをテイクアウト
あとはキャベツの千切りをして韓国海苔をかけてチョレギサラダ風
おつまみメニュー美味しかった(^o^)