だめ人間でもいいかな?

2,020年春、一人息子が東京に上京してしまうズボラ母の寂しい心の内、日常をぼちぼち綴っていきます。

幸せな休日

久しぶりの2連休でした。

私の職場は日曜祝日がお休みだから、日曜日と祝日がくっつかないとなかなか2連休にならないんです。

日曜日だけの休みだと、朝から洗濯機を3~4回回して、天気が悪ければコインランドリーで乾燥。

それから掃除に1週間分の買い出し、ご飯作り。

一日なんてあっという間に終わっちゃいます(>_<;)

最近では休みの度に息子の一人暮らしの準備で買い出しで片付けが全然出来ないし(v_v`)ハァ……。


この連休予定は日曜日に私の美容院の予約だけ。

日曜日は休みだけど、仕事の日よりも早起きして洗濯を完了。

仕事の日よりも目覚めがいい(笑)休みの威力って素晴らしい!!

朝一番の予約だったから昼前に終わって、買い出し、帰ってから掃除。

全部日曜日に済ませたから、今日は朝寝坊もしたし

洗濯と簡単なモップだけで昼過ぎからまったり~♩♩

珍しくお昼寝する時間もあったし、DVDを観たり、コーヒーを飲んで読書したり。

お天気が良かった洗濯物も全部乾いたし♪

あー幸せ幸せ✨✨


このソファでお昼寝もするし、まったりも(❁´ω`❁)

平日は洗濯物が山積みされてる事が多いんですけどね💦