だめ人間でもいいかな?

2,020年春、一人息子が東京に上京してしまうズボラ母の寂しい心の内、日常をぼちぼち綴っていきます。

息子飯

私仕事、息子バイト休みな土曜日

夕ご飯作りを息子に頼んでおきました。


夕方6時頃帰宅

息子は動画を見ていてご飯が出来てなーい!!

母「ご飯作ってないじゃん」

息子「これからやろーと思ってたんだよ

           かーちゃん帰ってくるの早いじゃん」

母「いつも通りだわ」

(大体さ、これからやろうと思ってたは言い訳の常套句だわ、、、と母思う(笑))


そんなやり取りの後に出来た夕ご飯


豚キムチ、ジャーマンポテト、キャベツの千切り


どれもおつまみにピッタリ!

美味しく頂きました(❁´ω`❁)


あーそろそろ夕暮れ

夕ご飯作らなきゃー

今夜は何を作ろうかなぁ

息子がバイトから帰ってくる21時までに作ればいいから気楽だけど。

息子が出て行っちゃったらご飯作る気力も無くなりそう(>人<;)