だめ人間でもいいかな?

2,020年春、一人息子が東京に上京してしまうズボラ母の寂しい心の内、日常をぼちぼち綴っていきます。

鯉のタペストリー

先日、クローゼットを整理していたら鯉のタペストリーが出てきました。

我が家、鯉のぼりは上げ下げが大変だから断ったんです。

その代わりって訳でもないけど、たまたまこのタペストリーを見つけて買ったんです。


結局 兜は床の間だから、常に目に入る訳じゃないけど、タペストリーならいつも生活している部屋に飾れる!

片付ける時はクルクル丸めちゃえば超コンパクト!

いい事づくめ♬


なんだけど、、、兜もタペストリーも子供が小さい時は毎年出してたのに、もう何年も出してなかった(--;)

今年は息子もずっと家に居るし、たまには出しますか(*ˊᵕˋ*)って事で。


涼しそうだし、色合いもカッコイイ✨✨

いいじゃない!!(笑)

6月5日まで飾っておきます。



子供の学校、6月1日から始めると連絡が来ているけど……その前に来週は一日クラスミーティング予定。

どうなるのかなぁ

そろそろ東京に行く日が近づいてきたなって気がしてます。


今夜の息子飯(笑)


リゾットと鶏肉のカレー風味炒め、サラダ。

美味しかった😋