だめ人間でもいいかな?

2,020年春、一人息子が東京に上京してしまうズボラ母の寂しい心の内、日常をぼちぼち綴っていきます。

母の日の

母の日🌺

息子が買ってくれました\(^o^)/


大流行の「鬼滅の刃」✨✨

半年以上前から欲しいなぁって言っていたんです。

母の日の数日前もAmazonを見ながら、「いいなぁ」って言っていたら、、、

「母の日に買ってあげるよ」と息子

「!!!!!」母チョーびっくり(笑)

「高いからいいよー」と遠慮したけど、買ってもらえる事に!

「そのかわり誕生日は無しね」と言われましたが、充分です!!!

アニメは観てたけど、いい所で終わっちゃって(--;)

ずーっと続きが見たかったのです!

本当に感謝(。•ᴗ•。)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️




昨日はマスク作りをしました‪✌︎('ω')✌︎

前のとあわせたら7枚。

これでしばらくは作らなくてもいいかな。


昨日はこの他にエコバッグを1枚。

さっそく今日の買い物で使ってみました(*^^*)

とても いい使い心地でした♪♪

今度は椅子のマットを作ろうかな。。。